2012-10-21

10月20日 Around 30 Night

我が家にこんなにたくさんの人が来てくれたのは初めて。


総勢10名様でAround30Nightを催しました。

もうすぐ私はアラサーではなくなるので(悲)、これがラストチャンス。

「京都のおばんざい」をテーマにみんなで料理を持ち寄りました。


イメージは京都駅前、小料理屋「たかみ」。
(親友あいちゃんのご実家)

男性D氏も卵焼きを作ってきてくれました。

ビール、ワイン、日本酒、焼酎、泡盛、、、などなど。

ちゃんぽんして飲んだため、酩酊者続出。。

ホストの旦那さんも先に寝てしまうという大失態をしてしまいました。
(日本にいたときも先に寝てたけど。。)

これに懲りずまた遊びにきてね。。

「またきてね」